集い場
集い場です
苦笑・・・・・
今日の午前はよくわからない日だった。
部活でクォードの3番(俺が乗ってたところ)のストレッチャーがフルスライドのときにメキ!っと悲鳴をあげた・・・
その後、悪化はしたものの何とか船を上げることができたが、新しいストレッチャーがないといわれて、この壊れたストレッチャーで行ってこいといわれた・・・ま~先生がもっと壊していいといったので気楽だった。が、500m地点までの水中パドルのときに、さきほど以上にストレッチャーが悲鳴をまた上げたのです・・・んで結局もう一回500mターンしてきた。んで皆にまたかよ~見たいな感じで攻められつつ、ほかのクォードのストレッチャーをパチってきて、付け直して、よしこれで完璧!となって俺らのクルー乗艇しましたが、すでに皆暑さにも負け皆疲れていました。TTも途中で水中パドルを入れたのでめっさ遅かったです。てなわけで今日の午前は終わりました。
では
どうも、すんません
最近なかなか更新できてなく放置されていた状態にしていてすませんでした~
それは、ともかく今日は部活がなかった。
完璧にオフでした
以上です。
明日ラスト!
ついに来たーーー
明日終わったら夏休みーーー・・・死
宿題だらけだーー・・・しかも塾あるし・・・
もー終わったなー
しかも、予選突破したのに全国いけなかった・・・泣(T-T)
けど、
今日琵琶湖が流れてたけどいいタイムが出たからよかった(^v^)b

いちおスクバデビュー??
今日は、めっさ普通の一日だった~
けど、スクバをはじめて学校に持っていった。
ニュースはこれぐらい・・・
あとは部活があった、けど3時ぐらいまでしかなかった
んで家に帰ってダチとあそんだのさ~
以上
微妙・・・
今日は、琵琶湖で試合があった。
予選で先輩たちには勝ててとてもうれしかったが、決勝で死・・・
スタートのスタートスパートですでに半艇以上の差をつけられて
その後、がんばって漕ぐも4位・・・・
なんとも言えない日でした・・・
ボート部の皆さんへ Y先輩から習ったこと特集
えーあの時先輩に自分が色々言われたことを書きます。
まず、キャッチでした、よくわからないんですけど、クォードはあまり前に出なくていいらしいです・・・(キャッチの時
その代わり姿勢をよくしろと言われました。
そして、フィニッシュ!ここ重要!!フィニッシュの時は、脇を開くらしいです!そして、うまくそれができたら、自然にオールが上がってくるらしいです!そのときに肘をちょっと上に上げるとオールは水面にしっかり入っているのでフィニッシュは強くなるそうです、、、
自分はまだそこまでいっていないのでわかりませんが、うまい人は参考にして漕いで見てください。
気分最高!!
今日はトータルではいい日だったね~~
朝は雨で死ね( ̄▽ ̄)凸って感じやったけど 部活で尊敬するY先輩とN先輩がきてたんですわ~~!
ちょっと前に本屋でY先輩と出会って色々話してて、今度漕艇場きてくださいよー!って冗談で言ったらホントにきてくれた!!!ラッキー
きてもらったからには色々なことを聞きたかったのでエルゴで漕ぎ方をかなり教えてもらったーー!今日はめっさええ勉強になった!そして、明日あったはずの試合が延期になって、三連休の最後の月曜日になった。予選で勝つためには、先輩に勝てば上がれるチャンスがあって、それでもしもあがれたら、もしかしたら全国大会に出れるかもしれない!
テンション上がってきたーガンバろ~~っと
雨~~
今日は、マジでだるかった・・・
しかも今日プールあったねん、、、
もー雨降りながらプールとかありえんかった・・・
その後、部活でやっとメンバーがそろったと思ったが
なんか
雨のせいで300tぐらいの水が流れたらしくてちゃんとしたタイムは出せなかった・・・
はぁ~微妙だな~
今日は曖昧な日だった。
Not good day・・・
あー今日は、何かと最悪だった
午前勉強になったから部活が長い間できるのに雨ーって思って歩きできて、学校に着いたら晴れおったし・・・
結局、皆はチャリで漕艇場まで行きおった・・・
俺がKと一緒にゆっくり行った(Kにぱしらしたけど・・
その後乗艇して疲れた・・・
んで何時間かかかって家についたて今に至る~
では
いい日じゃー
今日はいい日だったねー
まー土砂降りの雨のせいで部活はできなかったけど・・・
まーその代わりダチと遊んだぜ!
ゲーセンで1500円ぐらいかかってやっとキーホルダとったぜ!
かねかかった~まーそのキーホルダーは多分実際400円だけど・・・
ま、ゲーセンでとったほうが気持ちがいいからいいけどー
その後、アルプラに行ってスクバを見た!ほしかった奴の色違はしかなかった。だから家に帰ってから電話で予約した!んで、親に聞いたらエナメル取り寄せしてくれたらしい!やったね(^v^)b
F1
昨日のF1は、面白くなかったー
けど、一つだけすごいってかおもろいってかことがありました。
それは、四位スタートだったマッサがフォーメーションラップを終わってから四位のスタート地点ついたときになぜがマッサが手を上げていましたなのでほかのマシーンは、エキストラフォーメーションラップをすることになりました。マッサはエンストだったらしいです。結局マッサはPITスターで始まりました。つまりほぼ22位スタートになったんですけど最終的に五位まであがってきました。さすがフェラーリエンジンですね!
今回はハミルトンにとって母国グランプリだったイギリスGPだったネン。
んで、予選でポールポジションとって、スタートも成功して第一コーナーでも一位通過してこの試合、もうほぼ勝ちだなって思ってたら、なんと、ハミルトンより燃料が多く入ってた二位のライコネンがハミルトンの後方0.2-0.5ぐらいの距離間でついていたんです・・・しかし、ハミルトンはハードタイヤだったので少しそんだったんですが・・・
そして、その後、案の定ハミルトンが最初にPit inをしました。
その間に、ライコネンは視界が広がったところでタイムアタック並みのタイムを連発しました。そして、色々ややこしいことになって最初のスタートのときと全然違った状況になました。スターのときは一位ハミルトン二位ライコネン三位アロンソだったんですが、最終的に、一位ライコネン二位アロンソ三位ハミルトンとなってしまいました・・・
最終的にこのような状況でチェッカーフラッグを受けることになってしまいました・・・ハミルトンかわいそう!!母国グランプリだったのに・・・


平凡な日
今日はホンマに暇な日やった・・・
朝起きて少しゲームをして、
そんあと、DEPOにいって紺色のエナメルを予約して、そんでNovaにいき、そのあとアルプラを、ぶらつき家に帰った。
その後、睡魔に襲われ、あえなく撃沈・・・・数時間眠ってしまった。
そして今に至るってなわけです。
今、思ったんだけど、明日学校でプールだ。アァー最悪・・・
まー明日をがんばって生きてきます。
では
楽しかったー
今日は午前中漕艇場で部活だった。
その後、急いで帰って5分で服を着替え飯を食いダチの家に行った。
そこからDEPOっていうスポーツ屋に行った。そこでいいエナメルがあるか探したが、ほしい奴が品切れだったからしょうがなく皆とゲーセンにいった。んで、小さいぬいぐるみをを3個程度とった。
その後、二階の本屋に行って、文房具などを買った。そして、本屋をブラブラあるいてたら、一番尊敬するY先輩にであって、ボートのことをすこし教えてもらった、んでアルプラにいってベルトやらスクバなどを見てから解散した。まー今日は楽しかったー
明日は、日曜だーーー遊ぼー!
ぬふぉーーーー
今日は普通に充実した日だった。
ボートでは新しいクルーでやったが整調が最悪だからタイムも最悪だった・・・
先生にもう一回見直してほしいな・・・
それはともかく俺は明日ダチと遊ぶぜ!
んで、多分ついでエナメルも買うと思う!ちょっと派手な色にするつもりだべ!
てなわけですわ
では
がんばるぞ~
今回のテストで点数が自己最低だったから
とりあえず、夏休みは塾に行くことにした!(^v^)b
けど初めての塾だからどんな感じかわからない・・・
まぁーがんばるわ!
ずっと前のF1
今回もやはり、ポールポジションにハミルトンがきましたねー、そして、スタートでかなりアロンソが接近してきましたが、なんなく冷静に対応し1位をキープしました!その後はミルトンは少しずつですがアロンソから逃げていき、一回目のPIT INでは最初にハミルトンが入りその一周後にアロンソが入りました。自分は1週差だから給油時間はほぼ同じだと思っていましたが、アロンソのほうが0.数リットルほど少なかったので、ハミルトン少しやばいかな?と思いましたが、ハミルトンなら大丈夫だとも思いました。数週した後案の定ハミルトンが少しずつ追い詰められてきました。しかも、ハミルトンの前には周回遅れのマシーンがちらちらと見え始めていました・・・うまいぐわいにパスしていかないとアロンソにぴったりつかれて第13コーナーでスリップストリームに入られてしまえば、ハミルトンにとってはかなりきつい状況になってしまう・・と思いました・・・そして、その後その状況になってしまいました・・・
第13コーナーの高速コーナーで、アロンソはほぼ完璧にスリップ(スリップストリーム)に入ってしまいました・・・そしてホームストレートに入った瞬間アロンソはコースの中心らへんにいきました。同時にハミルトンも中心らへんいいきかなりブロックをしました!そしてアロンソはまた、揺さぶりをかけレコードライン側にもう一度ふりました!やはりスリップにはいっていたのでアロンソのほうが伸びてきましたが!第1コーナーでのブレーキング勝負でインをとっていたハミルトンが勝ちました!そして、その後その二人の順位は最終的に変わりませんでした!ハミルトンは自身2回目の優勝を果たしました!ちなみに琢磨はペナルティーをうけていて、PITに入らなければならなかったときにコースアウトしてリタイアしてしまったので次の試合で10番手降格というペナルティーが出されました・・・ドンマイですね・・
すべての教科死・・・Uu
あぁ~~
ついにすべての教科かえってきてしまった・・・
しかもテストの点は過去最低・・・
最終的に夏休み塾に行くことになった。
なので、師匠(SK)夏休みあんまりあそべないかもしません・・・
ご了承くだされ。
終わった・・・
普通に、テスト死んだ・・・部活に没頭することしかできない・・・
部活やりすぎて疲れた・・・
では
不満です・・・
先週の木、金曜日期末テストがありました。
全然、もんだいがわからなかった・・・・・・
最悪だ~SK師匠はどのようにお勉強を?
是非、お言葉をくだされ
なんかできたみたい!!
えーっと
My2ndブログできました
みんな来いよーーー
できてる?
でてますか?
