集い場
集い場です
もう、無理。
職場体験疲れるわ~・・・
もう、遠慮させていただきたいものです。
今日結局部活をのぞきにいかなかった。
暇。
今日最後の京進!
ラストガンバラな・・・
では。
職場体験
ホンマもう疲れた・・・
明日一年だけ部活らしい
俺もいってみようかな
暇やし。
だっるー^^
マジだるかった!
昨日は、エルゴ二十分とか。。。ありえん!
自分の計算のペースで漕いでたら体力が全然無いから
体がついて行けないなまったねー
もう、ぼろぼろ!タイムも代表としては申し訳なさすぎる結果・・・
ありえん・・・
まードンマイだそのあとKと遊んだ!
楽しかったねー
そのあと打ち上げするために焼肉屋に行った!
うまかったね~
ダチがいないうちにダチのドリンクにカラシ入れたり焼肉のタレ入れたり塩入れたり。
最高でしたね!
まーそんな感じでした。

んで、今日は職場体験でした。
自分はジョーシンへ行きました。疲れましたね。
こき使われましたね。
屈辱でした。
てか、5日間もいやですね・・・
3日でいい・・・
まーがんばります。
では
終わったー♪
テスト終わったぜ!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
ま、点数がどうせ低いからテスト返してほしくないけど・・・泣(T-T)
そんな感じですねー。
明日なんか強化合宿的なものがありまして自分の学校の代表者一名として行かしてもらいます。どうもありがとうございます。
そこで20分ぐらいエルゴを漕ぐとやらを聞きました・・・
先週はテスト前一週間だったので部活が無かったから体がなまっちょる。
だから、いい結果はでないな・・・Uu
まー明日がんばります!
そのあと打ち上げだしがんばります!
では。
テスト~♪泣(T-T)
もうすぐテストだ~・・・
ワークやってねー・・・
全国大会に行って帰って来ました。
バスで揺られること数時間、岐阜の川辺というなんか田舎に生かせてもらいました。
そこで一泊二日の旅でした。まず一日目は、川辺の学校のなのかわ知らないけど俺らは使ったことのない重量艇という普通の船より重めの船を貸してもらいました。そして、リギング(簡単に言うと船の設定)をしました。それで一日目の練習はおしまい。その後、バスで宿に行って、晩飯をいただきました。肉ジャガ見たいのがおいしかった!んで風呂に友達4人と入りました。Tさんには多少冷水をかけられて皆ではしゃいでました。その夜メンバー全員と先生でミーティングがありました!一人の先生がセナの話をして「限界を超える」ということをおっしゃってましたのでセナは常にそのこと思ってレースにのぞんでたんだなーと思いました。その夜は結局、すぐに寝ました。
次の日、試合当日五時半起床。皆で朝ごはんを食べた後バスにのって昨日の川辺とか言うところにもう一回行きました。そこに行って、まず他の人とかの用意や手伝いをしました。その後九時四十分発の予選に自分らは、出ました。相手は美浜A、丸ノ内A(一年がバウペア)川辺B(全員1年)と対戦しました。自分らの本気で美浜に勝つつもりレースにのぞみました!最初の5,7,7は一位でしたが、そのあとのスパートで見る見るうちにどんどん離されていきました・・・そんなこんなのうちに自分らの敵は丸ノ内になってしまいました。結局丸ノ内にも負けて予選突破ならず・・・敗者復活戦せ予選に行くしかありませんでした。敗者復活戦は二個あって二個の敗者復活のレースでそれぞれ一位の人が決勝に行けてその二個のレースのうち二位だった人のタイムが良い人も決勝にいけるという設定でした。そして自分らの予選B組みはなんとうちらの学校のAがいました・・・彼らに勝ったら決勝決定、二位だったらもう一個のほうのレースの二位より良いタイムで通過しないといけないという状況でした。そしてレースは始まりました最初はAと競っていましたがラスト500mで抜かれてあえなく二位・・・しかしもう一個のレースの二位が自分らより遅かったので自分らは決勝にいけることになりました。決勝にでるメンバーを見てみたら、速いところばっかり・・・6クルー出るのですが自分らの予想は5位・・・(相手のタイムを見ての予想)その後めっちゃリラックスした後決勝に行きました。自分らの試合の前にうちらの学校の女子Aが決勝でした。結局あのクルーは、全国三位に入りました。いいな~・・・・けど、おめでと!お疲れさん!!!
まーそれはともかく自分らはその決勝でべべを逃れるのを優先で試合に出ました。相手はうちらの学校A、美浜A,B 丸ノ内A 知らないところAでした。最初の5,7,7は一位通過!しかしスパートでやはり美浜がそのあと二艇そろって猛スパート!ぐんぐん離されました・・・自分らの敵は、またもや丸ノ内!850m通過までは自分らが勝ってました。しかし、ラスト150m。。。スパートで負けました・・・悔しい4位・・・丸ノ内にかってたら銅メダル・・・本当に悔しかったです・・
ほぼ無言で船をかたずけました。その後バスに乗り込んで帰りました。
初めての全国はめっちゃ悔しい結果で終わりました。
全国大会?!
あ~・・・
明日ってか今日か・・・
今日から全国大会に向けて岐阜とか言うところにいきまーす。
バスで酔わないかな。。。。
それが心配ですね~・・・・
予選では全国1位と当たるし
不運ですね~・・・
ま、しょうがないけど
敗者復活戦でがんばります・・・
では。
o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
なんかKinKi Kidsのファンクラブに入ったぽいぜ!
