集い場
集い場です
体力測定ー
強化練習に午後から行かせてもらいました。
体力測定をさせていただきました。
疲れました。
てか、体脂肪やばい!北京ダックに勝ってしまいました。
若干皆に引かれました。
以上です
では。
終わったね。
今日はランニングを自主的に半年ぶりぐらいにやったー。
がんばった分疲れてもうた・・・
その後、案の定ダチとゲーセンにいった。
そこで、二個キーホルダー取れた!しかも二百円で!
その後は普通に終わって家に帰りました。
そろそろADIDASのウィンドブレイカーほしいなー
って感じです。
では。
だるっす。
部活ー
疲れた・・・
久しぶりに乗艇したりすると腰にくるね・・・
しかもそのあとダチと遊んだー
これまた腰にくるね・・・
なんだかんだ言って今日は疲れた。
明日も、もしかしたら他のダチと遊べるかも!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
ラッキー!
明日も小学校かなにかの文化祭があるらしいねー
行こうかな??けど面倒だなー
って感じです。
では。
o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆♪
職場体験終わったぜ!
Weeeeeeeeeeeeeee~~~
やったね~(o^-')b
コレで自由だー
明日部活だー
うひょー!!
やっと漕げる!!!
もう、最高ッ!
ってな感じです。
では。
あせったー^^Uu
今日も職場体験あった!
リアルに疲れたー。
その後、寝て起きて飯食って寝てたら
親に塾は?といわれて塾の存在に思いついて
急いで塾にいって
帰ってきたところです。
てなわけで
明日職場体験ラスト
がんばります。
では。
