集い場
集い場です
Jr練習終了ー♪
2月3日最後のJr練習が終わりました。
Jr練習のおかげでいろいろなことを学ばせていただきましたー。
コーチや先輩達色々とありがとうございました。
Y先輩、M先輩、E先輩、N先輩エルゴのとき応援どうもありがとうございましたー。
感謝しています~。


もう、全国中学選手権競漕大会に向けてがんばりたいと思います!

Jr練習。
今日は風に恵まれほぼ、風はありませんでした。
なので、武良(むら)コーチに色々と指導をしていただきました。
色々と良い経験をさせていただきました。

明日も、Jrの練習会がありまして、大津高校に行く予定です。
そこでエルゴ20分回すらしいです・・・( ̄▽ ̄;)
前回、前半あげすぎて後半死んだので、今回は平均的に
がんばりたいと思います。
では、
