集い場
集い場です
スポンサーサイト
F1
昨日のF1は、面白くなかったー
けど、一つだけすごいってかおもろいってかことがありました。
それは、四位スタートだったマッサがフォーメーションラップを終わってから四位のスタート地点ついたときになぜがマッサが手を上げていましたなのでほかのマシーンは、エキストラフォーメーションラップをすることになりました。マッサはエンストだったらしいです。結局マッサはPITスターで始まりました。つまりほぼ22位スタートになったんですけど最終的に五位まであがってきました。さすがフェラーリエンジンですね!
今回はハミルトンにとって母国グランプリだったイギリスGPだったネン。
んで、予選でポールポジションとって、スタートも成功して第一コーナーでも一位通過してこの試合、もうほぼ勝ちだなって思ってたら、なんと、ハミルトンより燃料が多く入ってた二位のライコネンがハミルトンの後方0.2-0.5ぐらいの距離間でついていたんです・・・しかし、ハミルトンはハードタイヤだったので少しそんだったんですが・・・
そして、その後、案の定ハミルトンが最初にPit inをしました。
その間に、ライコネンは視界が広がったところでタイムアタック並みのタイムを連発しました。そして、色々ややこしいことになって最初のスタートのときと全然違った状況になました。スターのときは一位ハミルトン二位ライコネン三位アロンソだったんですが、最終的に、一位ライコネン二位アロンソ三位ハミルトンとなってしまいました・・・
最終的にこのような状況でチェッカーフラッグを受けることになってしまいました・・・ハミルトンかわいそう!!母国グランプリだったのに・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
F1ってそんなに楽しいの・・・・?
2007/07/10(火) 11:54:01 | URL | 嵐 #-[ 編集]
F1なんて見たことないけど。。。
何で見てるの??
TV??
みたことないなぁ。
F1って、ゴーカートみたいなやつ??
2007/07/12(木) 20:02:56 | URL | single #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://essmgo.blog111.fc2.com/tb.php/12-21ad3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
