集い場
集い場です
スポンサーサイト
昨日は楽しかったー!
昨日は琵琶湖で花火がありましたー!
んで、友達と花火見に行こうぜ(^v^)bって話になって、
きはんとう?とかいうところまでチャリで行きました。
そこで、暇つぶしのため、野球をやりました~!
久しぶりだったから楽しかったーーーーーーー!
そのあとジャングルジムというかなんていうか綱でできためっちゃ高い綱ジャングルジム(通称東京タワー)の一番上で花火を見ることにしました。が、俺は極度のビビリなのでそこに上るのに約30分ぐらいかかりました・・・んでそこに上って暴露大会や色々楽しいことをして盛り上がりました!!!そうしているうちに段々周りが暗くなってきて、なんと!花火が上がりました!多分1年以上ぶりの花火でした・・・・
めっちゃ感動!!!まーその感動は最初のほうですぐにさめたが・・・
んなこんなで、花火が終わり皆でんじゃー帰ろうかって話になって、せっかく上るのに30分かかった東京タワーを降りました・・・そしてチャリを置いてあるところに行く途中でなんと!Tさんが「ヤベ!チャリキーないかも・・・」っていいだして皆で暗闇の中(9時ごろ?)に東京タワーの下を一斉捜索しました!30分ぐらいたっても見つからないのでTさんが親に電話して来てもらうように言いました・・・その後チャリ庫にいってどうやってTのチャリを持って帰るかを話し合っていたときに警備員のおじさんがなんとチャリキーを持っていたのです!!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ついに!俺たちは無事に帰ることができました・・・がTは災難が色々と起こりました。ちゃりで赤白のコーン(ここ取れませんとか書いてるときにある赤色の三角コーン)に激突したりチャリから携帯を落としたり。まー彼にとったらドンマイな日でした。
以上です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
極度のビビりですか
男なら太く短く逝きやがれ( ´゚д゚`)

チャリキー?んなもん知るか( ´゚д゚`)
チャリ何か移動に使うんじゃねぇ( ´゚д゚`)
信じられるのは己の足のみ( ´゚д゚`)
2007/08/09(木) 08:04:20 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
滋賀で東京タワーとか。
通天閣のほういいと思うとか。
ドンマイな一日は日本語じゃないとか。

まぁたのしくてよかたーね。
2007/08/10(金) 12:39:33 | URL | 日向 #-[ 編集]
ドンマイな一日=気にするなな一日
2007/08/11(土) 01:57:28 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
よっ!
花火見たんか・・・・いいな
あたしの地域の花火大会はね、すごいんだけど、今年はコンクールと重なって見れなかったんだよね・・・・涙でそうだったし・・・・。
2007/08/11(土) 15:52:41 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://essmgo.blog111.fc2.com/tb.php/28-c40ee4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
