集い場
集い場です
スポンサーサイト
スシ王子!
やっと2話見れた!!!!!!!!!!!
やっぱりいいね!こねたが!いきなり光一が「あ、パンチだ」からはじまり、兄弟子が_| ̄|○をしているときに米寿司(まいずつかさ)は焼いた砂を握る特訓をしていて「あちー!ていや!あちー!」とずっといっていて思わず大爆笑、しかも兄弟子が焼いた砂を握れるの1億人に一人といったことに、地元の人が寿司職人そんなにいるか?っというのにも爆!それに鮫島隆太の電光石火雷握り!これもよかったねー、それに宮古島についていきなり暑い!といったらグラサンの男二人が氷水が入ったクーラーボックスを開けそこに鮫島が手をつっこんで歩き出したのにも爆!そのあとティダ寿司についてそこで手を抜いたときは手術を始める医者みたいでした!(笑 そのあと兄弟子寿司握ったのに金もらうの忘れたし!もー面白すぎでした!今回のもたのしかったですねー、しかも最後に大暴れするのも魚の目が大きすぎて太陽が隠れてしまいました・・・・いつになったら魚の目症候群はなるのでしょうか・・・・まー次の3話はもっと面白いと聞いたので期待したいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://essmgo.blog111.fc2.com/tb.php/29-d0f046ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
