集い場
集い場です
スポンサーサイト
We are Φn` 39!! and U? KinKi Kids live in DOME 07-08
2007年12月25日くりすます。
自分はWe are Φn` 39!! and U? KinKi Kids live in DOME 07-08(コンサート)を
見に来ました。
そこにいくまでがすごく大変でした・・・
あらすじを言いますと。
正午家を出て最寄の駅まで行き。
最寄の駅から大津まで行き。
大津から。大阪へ行き。
大阪からよく分からないダサい電車で大正?とか言う駅まで行き。
そこから、徒歩で京セラドーム(旧大阪ドーム)へ行きました。
文にして書くと短いとけど実際にはとても疲れました。
約一時間半かかりました・・・
ドームに着いたのは午後一時半。
グッツが売り始めるのが二時と聞いていたのでちょっと早いうちに着いてよかったかな?
と思っていましたがグッツ売り場はすでに長蛇の列・・・
しける!!!ッて感じでした。
その列に並んで三十分ぐらいするとなんだかんだいいなかがら列が動きだしました。
そして、約十五分ぐらいで買えました。
去年は一時間ぐらいかかったのですごく早く感じれました。
グッツ売り場で買いたいものをすべて買ってからドームに入って昼飯を食べました。
しかし、予想以上にまずかったです・・・
なので店を変えようという話になりました。
んで変えた店がケンタッキーフライドチキン!
そこでハンバーガーを一つ食べました。(㌍がー!!!・・・泣(T-T))
しかし、何をしても時間がつぶれません・・・
開演は六時半だったので約四時間ぐらい待たないといけませんでした。
しょうがないので数時間寝ていました。
しばらくすると、オカンの友達が来て話していました。
初対面の方にずーっとがんみされてちょっとびっくりしました・・・。
喋っているうちに六時十五分になったので、チケットを係りのおっさんに
渡して一塁側に入りました。
そして、入ってまもなくイントロの英語を剛が歌っている声が急にして、場内がいっせに
ぎゃーーー!!!とわきました!
多分スタッフさんがミスってしまったんだと思います。
そして、しばらく待っていると五分遅れでコンサートが始まりました。
曲のイントロが流れて最初の英語を歌った後にクラッカーと火がボーっと出て
KinKi Kids登場!!!!
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
かっこいいっす!って感じっす!!
そして、その曲の次になんとBBを歌いました!
ホントびっくりしました。
そんなこんなしているうちにMC、、、、
MCでは剛が「光一に歌を歌うよ」と言って
歌い始めると案の定
禿ネタ( ̄▽ ̄;)
けど、最後にはちゃんと「でも、そんな光一を愛している~♪」と言った瞬間
場内が
ぎゃーーーー!!!!!と言う歓声・・・( ̄▽ ̄;)
自分はずっと笑っていました・・・。
剛が歌った歌詞の中に
「毛根が死んでゆく~♪」とも言っていました・・・
色々と楽しかったMCでした。
そして、時間はすぎそろそろ終盤・・・
と、急に光一が暴走してファンがいる近くにステージから降りて皆に触れていました!!
その瞬間狂ったファン200人が急に自分の席を立ち
光一のほうに走って行ってしまいました・・・
スタッフの人があせって戻ってくださいと合図しているのにファンの方は、おかまいなし・・・。
光一は角っこに追い込まれてしまい逃げ場なし・・・
しょうがなく光一がファンがいるところを強行突破!!!
無事抜け出せました。
そして、クラッカーがバッ!と出て終わり~泣(T-T)
いや~楽しかったですねー。
ほっとしておトイレに行ったらなんと男子便に女性の方が・・・
なんでここにいるねん!!(;゜○゜)
ホントびっくりしました・・・
その後は無事に家に帰ることができました。
長い文を読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んな㌍ばっか気にしてたら人生楽しめないぜ?
ってかBBwww
今さっき聴いてたぞwww
ま、楽しかったんだからよかったじゃないの。
2007/12/27(木) 14:34:08 | URL | 日向 #-[ 編集]
これなんて縦読み?
まぁオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
KinKiは歌うまいよね(´・ω・`)
でも顔ファンは自重して欲しいよねwww
2007/12/28(金) 12:21:09 | URL | ksk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://essmgo.blog111.fc2.com/tb.php/46-77be05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
