集い場
集い場です
スポンサーサイト
ずっと前のF1
今回もやはり、ポールポジションにハミルトンがきましたねー、そして、スタートでかなりアロンソが接近してきましたが、なんなく冷静に対応し1位をキープしました!その後はミルトンは少しずつですがアロンソから逃げていき、一回目のPIT INでは最初にハミルトンが入りその一周後にアロンソが入りました。自分は1週差だから給油時間はほぼ同じだと思っていましたが、アロンソのほうが0.数リットルほど少なかったので、ハミルトン少しやばいかな?と思いましたが、ハミルトンなら大丈夫だとも思いました。数週した後案の定ハミルトンが少しずつ追い詰められてきました。しかも、ハミルトンの前には周回遅れのマシーンがちらちらと見え始めていました・・・うまいぐわいにパスしていかないとアロンソにぴったりつかれて第13コーナーでスリップストリームに入られてしまえば、ハミルトンにとってはかなりきつい状況になってしまう・・と思いました・・・そして、その後その状況になってしまいました・・・
第13コーナーの高速コーナーで、アロンソはほぼ完璧にスリップ(スリップストリーム)に入ってしまいました・・・そしてホームストレートに入った瞬間アロンソはコースの中心らへんにいきました。同時にハミルトンも中心らへんいいきかなりブロックをしました!そしてアロンソはまた、揺さぶりをかけレコードライン側にもう一度ふりました!やはりスリップにはいっていたのでアロンソのほうが伸びてきましたが!第1コーナーでのブレーキング勝負でインをとっていたハミルトンが勝ちました!そして、その後その二人の順位は最終的に変わりませんでした!ハミルトンは自身2回目の優勝を果たしました!ちなみに琢磨はペナルティーをうけていて、PITに入らなければならなかったときにコースアウトしてリタイアしてしまったので次の試合で10番手降格というペナルティーが出されました・・・ドンマイですね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな長いの誰が読むかって。
勉強しろYO。
2007/07/05(木) 13:48:40 | URL | 日向 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://essmgo.blog111.fc2.com/tb.php/7-252412cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
