集い場
集い場です
エルゴ大会。
この話は1月19日のことなのですが・・・
とにかくマシーンローイング大会というものがありました。
その大会は全国の中学生ボート部の方たちが
エルゴメーターで(トレーニングマシーン)2000mを漕ぎ
そのタイムを争うというものです。
そして、そのエルゴのタイムの上位30位に入った方々は、
三月の全国のシングルの大会に出れるのです。
その試合に出たいがために、皆はエルゴを漕ぐわけです・・・
そして、うちの学校もそのエルゴ大会を漕艇場で行いました。
Jrの合宿のときのように朝しっかりアップをしてから
漕艇場に行きました。そして漕ぐ前にもアップをしました。
そして漕ぎました。思うような結果は出ませんでしたが・・・
自分の予想ですが
暫定でうちの学校の男子が2人30位には行ってます!
自分はもうほぼ行けないことが決定していますが、
他の人たちがいけるので
がんばってほしいです。
知っているかと思いますが・・・
皆さんもうご存知かもしれませんが
今年のゴールデンウィーク(四月十九日)にスシ王子の映画が全世界公開されます。
題名は、銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~です!
自分の予想ではオープニングで光一さんのソロシングルになるであろう「No more」という曲がとてもいいです!
是非皆さんも見てください!
うわさによるとこの映画を五回見に行くと六回目は無料だそうです。
http://www.sushi-movie.com/trailer/index.html
ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
いい遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!(*゜▽゜*)

今年もこのブログをどうかよろしくお願いいたします!(*^∪゜)v
東京ドームで剛が光一に歌ったらしい曲・・・
君が思うよりも
まだ、大丈夫 大丈夫
君が思うより
大丈夫だよ ふけてない

君が思うより 大丈夫
君は綺麗だよ
大丈夫 僕がいる
いつもどこにも僕がいる Oh

君を愛してる
君を愛してる
君を愛してる
君を愛してる
大丈夫 ふけてない

君はまだふけてないよ
大丈夫 可愛いよ
大丈夫

君の毛根 愛してる
君の毛根 愛してる
君の毛根 愛してる
君の毛根 君の毛根
君の毛根 君の唇 愛してる

と、剛さんが光一君に歌ったらしいです・・・
We are Φn` 39!! and U? KinKi Kids live in DOME 07-08
2007年12月25日くりすます。
自分はWe are Φn` 39!! and U? KinKi Kids live in DOME 07-08(コンサート)を
見に来ました。
そこにいくまでがすごく大変でした・・・
あらすじを言いますと。
正午家を出て最寄の駅まで行き。
最寄の駅から大津まで行き。
大津から。大阪へ行き。
大阪からよく分からないダサい電車で大正?とか言う駅まで行き。
そこから、徒歩で京セラドーム(旧大阪ドーム)へ行きました。
文にして書くと短いとけど実際にはとても疲れました。
約一時間半かかりました・・・
ドームに着いたのは午後一時半。
グッツが売り始めるのが二時と聞いていたのでちょっと早いうちに着いてよかったかな?
と思っていましたがグッツ売り場はすでに長蛇の列・・・
しける!!!ッて感じでした。
その列に並んで三十分ぐらいするとなんだかんだいいなかがら列が動きだしました。
そして、約十五分ぐらいで買えました。
去年は一時間ぐらいかかったのですごく早く感じれました。
グッツ売り場で買いたいものをすべて買ってからドームに入って昼飯を食べました。
しかし、予想以上にまずかったです・・・
なので店を変えようという話になりました。
んで変えた店がケンタッキーフライドチキン!
そこでハンバーガーを一つ食べました。(㌍がー!!!・・・泣(T-T))
しかし、何をしても時間がつぶれません・・・
開演は六時半だったので約四時間ぐらい待たないといけませんでした。
しょうがないので数時間寝ていました。
しばらくすると、オカンの友達が来て話していました。
初対面の方にずーっとがんみされてちょっとびっくりしました・・・。
喋っているうちに六時十五分になったので、チケットを係りのおっさんに
渡して一塁側に入りました。
そして、入ってまもなくイントロの英語を剛が歌っている声が急にして、場内がいっせに
ぎゃーーー!!!とわきました!
多分スタッフさんがミスってしまったんだと思います。
そして、しばらく待っていると五分遅れでコンサートが始まりました。
曲のイントロが流れて最初の英語を歌った後にクラッカーと火がボーっと出て
KinKi Kids登場!!!!
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
かっこいいっす!って感じっす!!
そして、その曲の次になんとBBを歌いました!
ホントびっくりしました。
そんなこんなしているうちにMC、、、、
MCでは剛が「光一に歌を歌うよ」と言って
歌い始めると案の定
禿ネタ( ̄▽ ̄;)
けど、最後にはちゃんと「でも、そんな光一を愛している~♪」と言った瞬間
場内が
ぎゃーーーー!!!!!と言う歓声・・・( ̄▽ ̄;)
自分はずっと笑っていました・・・。
剛が歌った歌詞の中に
「毛根が死んでゆく~♪」とも言っていました・・・
色々と楽しかったMCでした。
そして、時間はすぎそろそろ終盤・・・
と、急に光一が暴走してファンがいる近くにステージから降りて皆に触れていました!!
その瞬間狂ったファン200人が急に自分の席を立ち
光一のほうに走って行ってしまいました・・・
スタッフの人があせって戻ってくださいと合図しているのにファンの方は、おかまいなし・・・。
光一は角っこに追い込まれてしまい逃げ場なし・・・
しょうがなく光一がファンがいるところを強行突破!!!
無事抜け出せました。
そして、クラッカーがバッ!と出て終わり~泣(T-T)
いや~楽しかったですねー。
ほっとしておトイレに行ったらなんと男子便に女性の方が・・・
なんでここにいるねん!!(;゜○゜)
ホントびっくりしました・・・
その後は無事に家に帰ることができました。
長い文を読んでいただきありがとうございました。
